1日遅れのバレンタイン | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は寒いですねガーン




凍えそうですカゼ





寒い夜の中でもしっかり頑張ってますよ合格







この季節の水仕事はきついですよねあせる









昨日はお昼ぐらいから曇ってしまいましたが・・・・




店頭の車を洗車して









せっかくキレイになったのにwwww




今日は雨ですねガーン




洗った後に雨降るのやめてぇぇぇぇえ





そして昨日はおじいちゃんとお父さんに





1日遅れのバレンタインをあげましたバレンタインチョコ





今年は










チョコパイをつくりました音譜




お菓子つくりはやっぱり楽しいキラキラ




みなさんはバレンタイン作ったりもらったりしましたかはてなマーク






でわ





どろん手裏剣