お久しぶりです♪ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




ブログ更新ずっーとお休みしててすいませんショック!




学生の苦しみ「テスト」だったので




ずっとお休みいただいてましたガーン





無事テストに終わりが見えたのでこれからブログ更新




していこうと思いますクラッカー




毎日見てくれてる方は




ウッドペッカーは開いてるのかはてなマーク





心配だったかもしれませんガーン





大丈夫ですビックリマーク





ウッドペッカーは活発に生きてますよキラキラ









着々と車を仕上げてます晴れ








出来上がりを楽しみにしててください音譜





明日は洗車がんばるぞ~メラメラ





雨降りませんように星






でわ





どろん手裏剣