餃子餃子餃子 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




最近少し暖かくなってきましたね晴れ





今日は洗車をしました合格










でもまだ夜は冷えますね雪の結晶




夜の仕上げはさらに体が冷えますあせる










風邪をひかないように~カゼ





あっ!この前若松にある「鉄なべ」っていう餃子屋さんに





行ったんですよ音譜









これがまた美味しすぎて叫びww









水餃子もあるんですよ音譜




でも、あたしは焼き餃子のが好きですねクラッカー




餃子は好きな食べ物Best 3 に入るほど好きな食べ物で晴れ




52個も胃袋に入れてしまいました得意げ




焼きそばも美味しくて合格









お父さんは中華丼を食べてましたナイフとフォーク









どれも美味しかったですよビックリマーク




オススメです!!



特に焼き餃子晴れ




一度行ってみてくださいね音譜




でわ





どろん手裏剣