Your age were already finished,weren't you?(^^) | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

次のAKBのセンターは? ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中

タイトル・・・俺の英文法が正しいのなら読める人には読めるよね?w


もう・・・ねえ・・・?酷いようですがタイトル通りです


最近全くバラエティーも歌番も出演してなかったし、単なる話題作りと思われても文句はないんじゃないかなぁ


あくまでも俺個人の意見で、みんなも少しは思ったことあるかもしれないけど


なんてったってあの秋元康だよ? ただで辞めさせてあげるわけないじゃん


てか途中で抜けるんだから、卒業とか学校みたいなこと言っちゃダメでしょ


てかAKBっていつから卒業制度取り入れたの? それなら皆20歳になったら卒業しないとね^^


・・・ちゃんと脱退って訂正しないのかなぁ あかりんは脱退って言って辞めたのにねぇ

まあどうでもいいけどね!w


次のセンター?・・・フツーに考えれば2位の大島優子でしょ


それ以外言ってる奴はCDたーんと買いこまなきゃねwwwwwwwwwwwwwwwww


またCDのランキング1位決定だねwガンバっ!!