鼻歌って・・・歌うものだったんだ | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中


鼻歌って何? フンフフーン♪ってやつ?←


普通に歌うよねw当然だが家に誰もいないときに(-^□^-)


演歌はまず無いな。俺が「あなたと越えたい 天城ー越ーえー♪」とかって歌ってるのをまず想像したくないね


まあ演歌であるとしたら、れにちゃんの「恋は暴れ鬼太鼓」だけかな?←



懐メロってなにさ? 80年代の歌とか古い歌ってこと?


それならうーん・・・あー・・・えー・・・プリンセスプリンセスの「M」くらいちゃうかな



アニメは・・・多いよねw 特にJAM Projectっていうアニソン歌手グループの歌が


とにかくかっこいいから好きだ( ´艸`) 確か知ったきっかけはニコニコ組曲だったな


「未来への咆哮」「VICTORY」「GONG」とかが特に良いかな^^


中島美嘉の「FIND THE WAY」っていうアニメっぽくないバラード曲も好き


まあ他にもいろいろあるけど、カラオケ行って歌うとしたら


やっぱガンダムだよねw 「嵐の中で輝いて」と「Believe」は下手ながらも毎回歌わせていただいていますw



洋楽・・・あれってみんな歌の雰囲気で好きとかなのかな? 言語わからんのに


でも、1曲だけ好きな歌あったわ 「Honesty」、意味は[正直、誠実」らしいです


これはいい歌。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 歌詞がわかると特にやばい^^


あとね、もう1曲だけ洋楽なんだかわかんないんだけど、


英名「Come,sweet Death」 日本語名「甘き死よ、来たれ」って歌が・・・


エヴァンゲリオンの劇場版の最後でBGMとして流れてきて、いろんな意味で印象強く残った歌


曲調だけだと、すごい穏やかな感じなんだけど 


歌詞が・・・すごいよ?(((( ;°Д°))))


まあ聴いてみて、レディーガガの歌よりも何かしら感じることがあると思うから



新曲ねぇ・・・どこまでが新曲なんだw


別に人前で歌いはしないけど、ももいろクローバーZは大好きだぞ?w


いろんなジャンルの歌があるしね。明るくて楽しい、元気をくれる歌が多い


多分何も知らない人でも、ももクロの数少ないバラード曲には共感できるはず^^


おもにJ-POP好きだね


さっきももクロって言ったけど、男性アイドルだと関ジャニ∞が一番かな←


少なくとも、「Life」って歌は素晴らしいからw


西野カナ、ファンキーモンキーベイビーズ、ゆず、TOKIO、GReeeeNとかが好きな歌多いかな



・・・なんか途中から趣旨変わってきてしまったけど、まあ最後まで読んでくれてありがとうw