友達 | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は同性の友達 派!


異性の友達のほうが多いって奴はうらやましいなw


俺は多分、7:3か8:2で圧倒的に同性の友達が多い


てか、異性の方が多いってチャラすぎでしょw



もうどこの高校か暴露しちゃおうか・・・なんか友達できるか不安だ( ̄ー ̄;


今日は入学式が14時からあって、15時半前に終わりました


ホントなら入学式からコンタクトで行くつもりやったのに眼科さんの都合で6日に変えられた(-。-;)


ってことで今日はメガネで式に・・・


そういえば「入学許可ナントカ」ってやつで、同中の奴が1組の1番で名前を呼ばれてましたw


まさか呼ばれるとわ思わなかった・・・wwwwそのせいで笑ってもたしにひひ


つーか入学生の「誓いの言葉」で文理学科の奴の声が顔と合ってなくて面白かった(°∀°)


後ろの女子とか完璧に「・・・クス」って笑ってもうてたしw


なんか座席の両隣りが軽くヤンキーみたいで喋れなかったwwww←


次学校行くの5日かぁ・・・早くコンタクトにしたいのになぁ


思ったんだけど、テストって5日と9日だけかと思ってたのに10日にもあるんですか校長先生?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


嫌だぁぁぁぁそんなにテスト受けたくない;;


みなさん頑張りましょう;;





ちなみに俺は岸高の普通科なんで2組ですクラッカー まあ同じ高校の1年生の人良かったら友達になって下さいな(^o^;)


ほいじゃあの| 壁 |д・)





異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?