another world | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中

あぁーるぅーにぃー決まってんだろーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


まあ結果オーライってことでいいんだけどね


何もせずに後で悔やむくらいなら、とりあえず行動して悔やむほうがいいってよく言われてるけど


正味そんなの行動してからの後悔のほうがキズはでかいだろ


碇シンジ君がその良い(良くはないけど・・・)例じゃあないか


シンジ君が、どれだけの友達を失ったりしてそれでもEVAに乗り続けてきたか・・・;;


時には友達を握り潰させられれたり、心を開いた奴が使徒で、


その渚カヲルに「僕のことを大切に思っているなら君に殺してほしい」とか言って握り潰させたり・・・


あれはシンジ君じゃなくても読んでるだけで病むよ


てかシンジ君はメッチャ頑張った方だよ


そうだ!知らない人にはどうでもいい話なんだけど


A.T.フィールドって誰もが持ってる心の壁


なんだってさ


・・・ね^^どうでもいいだろうw


無駄話が続きましたが是非ですね、エヴァンゲリオン1巻~12巻まで絶賛発売中なので買っていただきたいです


・・・俺は誰なんだw そしてこのネタは誰得なんだw