using is wonderful thing! | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

消費税増税は必要? ブログネタ:消費税増税は必要? 参加中


使うことは素晴らしい事です!・・・はい、意味不明w


まず、何を使うことが?!ってツッコみたくなるタイトルでした


やっぱり消費税って必要なんじゃない?


いっそのこと世論完璧無視してさ、オランダとかフランス(だったっけ?)みたいに一気20に%~25%にしちゃってさ


溜めに溜めまくってる国債を返済したり、一定金額以上の医療費免除とかしていかないと


それか、お金いっぱい持ってる高齢者から生活に支障を来たさない程度に金を巻き上げるとかぐらいちゃう?


日本の税負担されてる皆さん!特に国会とかで反対するのが仕事の方々(野党)!


いいですかー?「日本の未来の為に!」なんでしょ?^^ 「未来の子供たちの為に!」 でしょ?^^


去年の震災で「絆」ってのが重要視されてるんでしょ?^^ もっと考えろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ドンッドンッ


何が絆?支えあい? てめぇらよぉ


言葉ばっかりきれいごとぬかして偽善者ぶってんじゃねえよw


言葉では頑張ろうニッポン!とかいって、私は一致団結してますオーラだしてるけどさ


消費税上げられるの嫌なんだろ?被災地の被ばくした瓦礫の受け入れ、全力で拒否ってんだろ?


ふざけんな 俺は別に大阪に被ばくした瓦礫持ってきてくれても構わないと思ってる


案ずるより産むがやすしでしょー?ご年配の方もさぁ^^


そういえば、言葉では沖縄の人たちが可愛そうだ 基地移設だ排除だって調子乗って国会困らせてるけどさ


かといってお前ら、自分の住んでる地域に基地移設されたら困るんだろ?全力拒否だろ?


もっと考えてからモノを言いなさい^^ これが15歳の想いですのでw^^


でも、どれもこれも、もっと日本の法律変えてかないと実際問題難しいよねー^^;


偉い方々!頑張って日本を立ち直らせてね^^


以上!私たち今会えるアイドル!ももいろクローバー・・・・・っておいおいw


ほいじゃあねー| 壁 |д・)