I am so tired that I cannot... | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? 参加中

私はバニラ 派!


なんかさっきからタイトルふざけてますが、今日までですこのテンションは・・・


なんか学校馴染めるか不安でしゃあないですねw


そんなことより、さっそく謝っておこうかと・・・


大人の皆さん誠に申し訳ございませんでした 


・・・よし、これでいいだろう。


9日からはいよいよタクトコンです^^ ・・・コンタクトのことです;;


7日にボーリング行くので、そこでまず目を慣らそうかと思ってます^^


9日は宿題考査ですよー;;今日のマークシートの数学もメチャムズやったから何もかも不安だらけww


明日からテスト勉強も兼ねて、宿題の丸つけしていこう


まあね、今誰とも喋れなくてもさ。後々、部活とか行事とかで少しずつ馴染んでいけばいいかなーって^^


2年にあがるころには友達10人くらいは出来るっしょ(*^ー^)ノ


あ、暗い話しかしてないけど


今日学校行く途中ってか、最寄りの駅で中学の時の同級生に会いました^^


ブレザーの制服着てて革靴まで履いてて別人みたいでしたw


俺よりだいぶ背低かったくせに・・・ちくしょう^^;


その子は羽衣から自転車で30分の学校だって・・・遠いなぁ


しかも今日は写真撮影だけの為に登校だそうで・・・w


その子が急行に乗り換えるまでの間、少し喋ることができました^^ よかったです音譜


だいたいの学校は4月9日から新生活がスタートするそうですね(・ω・)/


頑張ってねー



思ったんだけどブログネタの事忘れてたわw


俺はバニラが好き^^ ちなみに、明日4月6日からロッテ「爽」の新CMが始まるそうです!駄洒落じゃありません!


爽のさわやか感はすごいね^^ みなさん!CM大注目ですよーヾ(@°▽°@)ノ


| 壁 |д・)













バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き?
  • バニラ
  • チョコ
  • ミックス

気になる投票結果は!?