ピョン・ウソクがピョン・ウソクを❤嬉しそうdiscoveryディスカバリー広告 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

事務所が あっ、眩しい✨ 道の向かい側のバザービルもそんなにホットだそうだけど🔥

 

向かいBAZAAR?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりソンジェ=水泳だよねラブ

 

 

 

グラビア撮影中も

ファンにきちんと挨拶💕

 

xを検索してたら

この画像出てきたんだけど

 

 

韓国のファンも書いてたんですが

浪漫ドクター キム・サブ4に出るのかな?

医師のウソクも観てみたい

 

 

 

 

 

 「広告破りのビョン·ウソク実存」ビョン·ウソク、カロスキルの超大型広告看板を見ながら満足

 

 

 

[スポーツソウル|パク·ヒョシル記者]大勢の俳優ビョン·ウソクが高くなった人気だけに、巨大になった自分の広告看板に微笑を浮かべた。

ピョン·ウソクは5日、個人チャンネルに自分がモデルとして活動しているファッションブランドディスカバリー売り場を訪問した写真と映像を掲載した。

写真でビョン·ウソクはソウル江南区のカロスキルに位置した売り場を訪問し、建物の外観を埋め尽くした巨大な自分の広告写真を切ない手で指さすかと思えば、胸いっぱいに立て看板を見上げる姿だ。 店内に座って自分の広告を見ながら微笑んだりもした。

カロスキル店はこの日、ピョン·ウソクが着た衣装のような実物大の立て看板が置かれており、ピョン·ウソクファンが認証ショットを撮るところとして有名だ。

ディスカバリーはピョン·ウソクが人生作tvN「ソンジェ背負って走れ」に出演する直前の今年3月、広告契約を結び先見の明大ヒットをした経緯がある。

「ソンジェ背負って走れ」でピョン·ウソクがシンドローム級の人気を集め、ディスカバリーはブランド認知度上昇はもちろん売上も跳ね上がり好材料をまともに味わった。

一方、ビョン·ウソクはドラマ出演前と比べて広告出演料が10倍以上上昇したことが分かった。 gag11@sportsseoul.com

[記事情報news@sportsseoul.com ]
Copyright ⓒ スポーツソウル&sportsseoul.com

 

 

やるなあ~

ディスカバリー

ソンジェ出る前に

もう契約かわしていたとは

 

しかも、

水泳=ソンジェだから

夏の海にぴったりだよね

 

そのあと

ウソクの宣伝費が10倍になったから

先見の明があったわ~ラブ

 

これから宣伝費

10倍どころか

もっとあがりそうだけどニヤリ