ピョン・ウソク2Summer Letter in ソウル2024.07.06 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

 


 

 

 

ピョン·ウソクのファンクラブ名「郵便ポスト」は「ウソクを体高(最高)と考えるトントンたち」という意味を持っている。

 これはファンがピョン·ウソクを一番大切に思い、彼との交流を価値あると思うという表現だ。 

以前は「便器」と呼ばれたファンダム名が最近変更され、ファンとのより肯定的な疎通のために努力するピョン·ウソクの姿がうかがえる。

 

 

拗ねたり

 

ふざけたり

 

 

Q.ビデオ屋さんでソルを腕枕する時腕は痛くなかったか

A.腕枕は少しも痛くなかったです

 

 

Q.ソルソンのその後は?

A.喧嘩しながら過ごしてるんじゃないかな。イチャイチャしながらもソンジェは嫉妬深いから…
(🕶️つけて)ソルと喧嘩してイチャイチャして美しい恋愛をしてると思う…面白がってますよね?笑

 

 

 

モーニングコール

トントンアよく寝れた?朝だよ起きないの?おきてーーーって

 

 

 

カッコいい💕

 

 

しぐさが可愛い💕

 

 

 

 

これからは話せるよ!!! サポートマイクのデザインは 僕がやりましたウソク俳優さんが試案を選んでくださったという話を聞いてどれだけ心臓がドキドキしたか ㅠㅠ 일 日曜日の夜に連絡を受けたが徹夜で出勤したそうです😭 ポストの感じがもっと出てほしいとおっしゃって一度修正したのは秘密
本当にビョンウソクの郵便ポストが大好き🩵

 

週末ごとに幸せで
泣く男

 

 

 

 

 

本当にアイドルみたいだね

 

両親も見えてて、すごく緊張してたらしい

 

 

ファンの演技が上手で

大笑いするウソク

 

 

 

本当に悪いんだけど
トントンたちが思っているよりずっと愛しているピョンウソクより
本当に僕たちがもっと愛してると 自負できる
これが愛じゃなかったら何だよ
中で夕立を呼ぶウソギの音を聞きながら一緒に歌うトントンイたち🥹
これを聞いて、大文字のFは 泣きそうになったんだけど
最後に泣くって言葉止まった時ただ泣いた