ピョン·ウソク❤マニラ ファンミーティング・体調不良で涙も・・&記者会見 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 

「体調が良くなかったんですが」と言ったまま

泣いて言葉が出てこない

 

 

 

 

 

ほんとうにファンにたいして

優しすぎる笑い泣き

 

ソンジェの前と後で

生活が180度変わっちゃって

いつでもどこでも

誰かにみられて

追いかけられて

疲れる生活なのに

 

ウソク君は

まったく変わっていなくて

ファンにたいしても

きちんと向き合って

あいさつし

感謝し

 

体調が悪いと

そのことで

一緒に楽しまなければならないのに

泣き・・・・

 

どこまで素敵な人なんだ💕

 

またすぐジャカルタ

少しでも休んで欲しいと

思うこの頃です

 

 「一緒に楽しまないと」···ビョン·ウソク、忙しいスケジュールで体調不良→ファンミーティング中に涙

 

[トップスターニュース、イ·スヒョン記者] 俳優ビョン·ウソクがファンミーティング中に涙を見せた。

22日、フィリピンのNew Frontier Theaterでは「2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」マニラ公演が開かれた。


同日、フィリピンのファンたちは、ピョン·ウソクに向けた応援と愛のメッセージを盛り込んだ映像を準備した。



これを見たピョン·ウソクは涙を流した。 彼はファンミーティングを控えて体の調子が良くなかったとし「一緒に楽しまなければならないのに、ひょっとしてそのような姿が見えるのではないかと心配したが、多くの力を与えてくれたおかげで楽しくできたようだ。 それがとてもありがたくて少し泣きそうになったようだ」と話した。

ピョン·ウソクは最近tvN「ソンジェ背負って走れ」で多くの愛を受けている。

 


8日、台湾で初のアジアツアーファンミーティングが行われた。 彼はファンミーティングを控えてドラマ関連スケジュールはもちろん、4日間マスコミとのインタビューを消化したことがある。

8日、台湾ファンミーティングを終えた後、韓国に戻り、再び出国して14日、15日の両日間、タイでファンミーティングを開催した。

 

 

16日にはイタリア·ミラノで開かれた「プラダ2025S/S紳士服コレクション」ファッションショーにも参加した。

 

 

21日にフィリピンに到着した彼は、22日にファンミーティングを開き、ファンに会った。

ドラマ終了後、忙しいスケジュールを消化しているビョン·ウソクなので、ファンは健康を心配しながら応援のメッセージを伝えた。

ピョン·ウソクは28日ジャカルタ、30日シンガポールで休む暇もなくファンミーティングを継続する。

韓国では7月6日と7日の2日間、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館でファンに会う予定だ。 ツアーは14日、香港に続く。

李秀賢(イ·スヒョン)記者:reporter@topstarnews.co.kr

 

 

 「フィリピンが浮上した」ビョン·ウソク、現地ニュース登場「次回作数ヵ月後に公開」[SCイシュー]

 

[スポーツ朝鮮のイ·ユナ記者]俳優のピョン·ウソクがフィリピンに浮上すると、グローバルスターの人気を実感させた。

21日、フィリピンGMAニュースは、韓国俳優のビョン·ウソクのフィリピン訪問を主要ニュースとして紹介し、そのヘタを3分以上紹介して注目を集めた。

アンカーは「『Lovely Runner』(ソンジェ·アップゴ·ティオ)の男性主人公俳優ビョン·ウソクがフィリピンをファンミーティングのために訪問した」として「この俳優は最近K-Drama『ソンジェ背負って走れ』に出演し、韓国だけでなくアジア全域で大きな人気を得た。 空港に数多くのファンが集まってフィリピンを初めて訪問した韓国俳優を歓迎した」と紹介した。

画面にはピョン·ウソクの登場に空港を埋め尽くした人波と飛び跳ねる女性たち、叫びながら歓呼する姿がそのまま撮られ、ピョン·ウソクの記者会見の姿が公開された。

ビョン·ウソクは、現地の記者たちに黄色い花をプレゼントし、優しい面を見せ、事前に準備した現地の言葉で簡単な感想を伝えた。

 



ビョン·ウソクはフィリピンマスコミとの記者会見で「最近のものすごい人気と関心にどのように適応しているのか」という質問に「最近の私の日常は驚きの連続だ。 昨日空港でもすごい人出を見たのもすごく驚いたし、わくわくした。 このプレスコンができるということ自体が夢が叶ったようだ。 まだこのような関心に慣れていないが、いつも願ってきた夢だ」と答えた。

彼はドラマで最も印象深いシーンとして「ソルが好きだと告白する場面、父親と話を交わすが自身が体験している苦痛を言えない場面、ソンジェがソルに『お前が私を好きになれば死んでも大丈夫』と話す場面」を挙げた。

 

 

今までやってきた作品で同僚俳優たちとどのようにケミストリーを積むことができるのか尋ねると「秘訣はない。 ドラマへの私たちの愛はお互いを結び付ける。 個人的な接近はなく、ただ熱心に仕事をしていることに対する愛情から始まったもの」とし「良い俳優たちと一緒に仕事をしたのでケミがよく生きたこともある」と付け加えた。

次期作に対する質問には「どんな役割やジャンルを念頭に置いていない」とし「数ヶ月後に公開される次期作にも多くの関心をお願いする」と話した。

ピョン·ウソクは「私を見に来て時間とお金、努力を注いでくださったファンの方々が思い出を持って帰ってほしい。 彼らも私たちが共にする時間をありがたく思って、私のように楽しい時間を過ごしてほしい。 「ソンジェ背負って走れ」のソンジェに向けた圧倒的な愛に本当に感謝する。 想像もできなかった多くの応援と愛に心から感謝し、一緒に楽しい時間を過ごそう」と話した。

この日の記者会見場でピョン·ウソクの花を受け取ったある女性記者は「32歳の韓国俳優はすべての言論人に花を配ったが、これは国内外を問わずどんなプレスコンでも一度もやったことがないことで、彼がスクリーンの外でもどれほど魅力的な人なのかを見せた」として「心臓がドキドキして大変だった」と感想を明らかにし注目を集めた。

一方、tvNドラマ「ソンジェを背負って逃げる」で新しいグローバルスターに急浮上したピョン·ウソクは、台湾バンコクファンミーティングを成功させたのに続き、22日フィリピンマニラ、28日インドネシアジャカルタ、30日シンガポール、7月6日と7日ソウルで国内ファンに会う。

lyn@sportschosun.com