ピョン・ウソク❤インスタ&BAZAARインタビュー&動画2024.06.21 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

事務所のコメントが

보석밖에 없는데, 우석은 어디있지💎

宝石しかないのに、ウソクはどこにいるの💎

 

なんなんでしょうね~

いいわ~事務所

 

 

 ビョン·ウソクの写真、2回目の公開!

ピョン·ウソクとカルティエ、そして『ハーパーズバザー』と共にした7月号

 

 

「ハーパーズバザー」で俳優のピョン·ウソクと共にした7月号の画報の一部カットを公開した。 「ハーパーズバザー」とピョン·ウソクの出会いは先週公開した4つのカバーと多彩な映像で熱い注目を集めたことがある。 今回新たに公開した5枚の写真は、その結果が分かる写真。 ホットピンクカラーのシャツとレインブーツ、ストライプTシャツなどで清涼な少年美を表わしたカットから、オールブラックルックにシックな表情をしたカットまで多彩な魅力を表わした。 特に、アーガイルパターンのニットにデニムのショーツを着て、ソファでだるいポーズを取った姿は、ファンの心をつかむのに十分だ。 グラビアはなんと27ページに達する。

 

 

今回の画報は、100周年を迎えたカルティエのトリニティジュエリーと共にして、さらに意味深い。 イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの計3つのリングが一つのトリオとして調和して結合されたトリニティジュエリーを洗練に消化したピョン·ウソクのスタイリングは視線を捕らえる。

 

 

撮影が終わって続いたインタビューで、ピョン·ウソクは今の人気について「きっと夢ではないのに夢を見ている気分です。 あまりにも多くの方々が私という人を認識してくださって、深く見てくださること、それ以上に気に入ってくださること。 人生でこんな瞬間が他にあるだろうかと思います」と話した。

「ソンジェ背負って走れ」最終回の台本をもらってからは、作品と別れたくない気持ちで一人でわんわん泣いたと。 「16話に美しい場面が本当に多かったですね。 ソルとソンジェはきっと幸せなのに、それでも私はとても悲しくてわんわん泣きました。 台本を見て初めて終わり、というのが実感が湧いたようです。 私がソンジェのことがとても好きだったようです。 やっと心を落ち着かせて作家さんに電話をかけたところ、似たような感情だとおっしゃっていました。 ソンジェを、このドラマを送りたくないからそんな感情になるんですよ。 私もこれから他の作品をするでしょう。 でもソンジェを行かせはしないと思います。 ソンジェが恋しい時はいつでもドラマをまた取り出して見てみます。 そのように忘れずに永遠に私のそばに友達にしておきたいです。

 

 

2016年に俳優としてデビューして以来、9年という時間を耐えられた理由も聞かせてくれた。 「長い間オーディションも落ち続け、悪口もたくさん言われました(笑)。 この道ではないようだという疑いもしました。 大変だったんですよ。 どの分野でも10年はやってみなければならないと言うじゃないですか。 だから私も10年だけやってみようと決心したんだと思います。 それでもなければ、その時は未練なく去ろう。 そんな気持ちでずっと耐えました」「私はずっと自分自身を支持してきました。 オーディションが終わって帰る地下鉄で、わあわあと泣くほど悲しかったことが多いです。 そういう時はこう繰り返しました。 できるよ、ウソク。 あんなに多くのモデルの間でも働いてみたじゃないか。 いつかチャンスが来るよ。 君は人としていい子じゃないか。 だからあなた、自分を信じてみて。 運命論者ではないが、私はある人がその場にいるのはすべて理由があると信じます。 インタビューしながら感じたのは、私が本当に運のいい人だということです。 そうしながら、一方では自負心も感じます。 一生懸命に生きてきたようです」と答えた。

 

 

ビョン·ウソクの画報とインタビューは「ハーパーズバザー」7月号で見ることができ、一部カットと多様な映像は公式ウェブサイト(harpersbazaar.co.kr )、インスタグラム(@harpersbazaarkorea)で確認できる。

 

 

 

 「ビョン·ウソク保有の足跡」が直接巻いてくれるビョン·ウソクのグラビアビハインドフィルム

 

ピョンウソクが芝生を遊び回って水に濡れているのにバザーが何の力があるのか.. 公開しないと。

 

歴代級の反応を起こしている『バザー』7月号。 4種のカバーはもちろん、ティーザーからメインフィルム、ユーチューブまで相次いで公開され、ピョン·ウソクの美しい瞬間を盛り込んだ場面がファンから感嘆を誘った。

特に19日にアップロードされたピョン·ウソクとの「知っておくと役に立つ雑学辞典」ユーチューブインタビューは公開1日でユーチューブ「人気急上昇」動画1位に上がることも。 これを記念して「ピョン·ウソク保有バザー」がピョン·ウソクのグラビアビハインドシーンを集めて1分30秒になるランニングタイムで直接公開する。 抜くものがなかったベストカットを一つ一つ盛り込んだバザーカバービハインド高画質フル映像。 何の言葉が必要なのか。 下ですぐに確認しよう。

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

インタビュー記事読みながら

涙が・・・えーん

 

ピョン・ウソク君

10年頑張り続けてくれて

自分を信じていてくれて

ソンジェに出会ってくれて

ソンジェをやってくれて

ありがとう💕

 

변우석 군
10년동안 열심히 해줘서
자신을 믿어줘서
성재를 만나줘서
성재를 연기해줘서
고마워요💕