ピョン・ウソク❤インスタグラム2024.06.12 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

아 너무 쉽다☺️

あ、簡単すぎる☺️

 

ピョン・ウソク君ソンジェのフレーム写真とりにいったんだよね?

で、事務所が日本語で返事してる???

 

 

そしてソンジェのポップアップ日本にくるんだ

渋谷パルコで7月15日からってあったけど

そろそろ日本ファンミのお知らせがあってもいいのに・・笑い泣き

 

 

 「ビョン·ウソク二人は貴重だ」···ピョン·ウソク、広い肩を誇って「4カット」認証

 




 

OSEN=パク·ハヨン記者]俳優のピョン·ウソクが「ピョン·ウソクの人生4カット」に挑戦した。

12日、ビョン·ウソクは自分のチャンネルに「ああ、とても簡単だ」として数枚の自分を掲載した。 写真の中のピョン·ウソクはアヒルの人形帽子を着用したままフォトブースの中に立っている姿が写っている。 続いてカメラに向かって指ハート、Vポーズを取りながら写真撮影に集中した。

写真撮影を終えたように、ビョン·ウソクは自分の顔が描かれた画面と同じポーズを取れば、認証ショットを残したりもする。 特に、ビョン·ウソクは完成した自分の4枚の写真を公開し、視線を集めた。

 

 

ファンたちは「率直に言ってお兄さんも慌てたでしょう?」、「ここが顔がおいしい店ですね」、「可愛くてたまらない」、「ポーズソン·ミンスしなければならない」、「ビョン·ウソク二人は貴重だ」等、熱い反応を示した。

一方、ピョン·ウソクは先月28日に終映したtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」でリュ·ソンジェ役を引き受け熱演を繰り広げ、「ソンジェ背負って走れ」で一躍スターダムに上がった。

また、ビョン·ウソクは人気を追い風にファンミーティングを開催、台湾を皮切りに15日にはタイ·バンコク、22日にはフィリピン·マニラ、28日にはインドネシア·ジャカルタ、30日にはシンガポールで現地のファンに会う。 7月6日と7日にはソウル奨忠体育館で国内ファンと会った後、香港でも現地ファンと会って韓流トップスターの歩みを続ける計画だ。

/mint1023/@osen.co.kr

[写真]「ビョン·ウソク」

fan'tachiwa sochokuni itte onīsan'mo a

 

 

 ビョン·ウソクもリュ·ソンジェと写真は我慢できない···「あ、すごく簡単」 4カットの達人

 

 

(エキスポニュースのチョ·ヘジン記者)俳優のピョン·ウソクが、自分の4コマフレームで写真を撮った。

ピョン·ウソクは3日、自分のアカウントに「ああ、とても簡単だ」という文と共に写真を掲載した。

ピョン·ウソクは最近人気の中で終映したtvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」で主人公リュ·ソンジェ役を演じ、熱い愛を受けている。 これに「リュ·ソンジェ4コマフレーム」が出たりもしたが、公開された写真の中のピョン·ウソクは自身の撮影した4コマフレームを撮りに行った姿で目を引いた。

 

 

ピョン·ウソクはかわいいアヒルの帽子をかぶって4枚の写真を撮影した。 また、Vポーズをした「リュ·ソンジェ」の横で同じポーズを取るなど可愛い姿を見せた。 彼は4コマ写真の中のリュ·ソンジェのポーズに合わせてキーを合わせたり傘の中に入るなど、高段者の姿で笑みを浮かべた。

一方、ピョン·ウソクはドラマの人気に力づけられファンミーティングツアー「2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour 'SUMMER LETTER'」を進行中だ。 6日に台湾のファンと会い、タイと香港、そして韓国でもファンミーティングを開く。

写真=ピョン·ウソク

チョ·ヘジン記者 jinhyejo@xportsnews.com

 

 

 

 

 「やっぱり可愛いならゲーム終了」···ビョン·ウソク♥キム·ヘユンの代わりに「びっくり」本人登板

 



 

 

「やっぱり可愛いならゲーム終了」···ビョン·ウソク♥キム·ヘユンの代わりに「びっくり」本人登板
写真出典=ビョン·ウソクのSNSアカウント
[スポーツ朝鮮アン·ソユン記者]俳優ビョン·ウソクが和やかなビジュアルを誇ってファンの視線を虜にした。

ビョン·ウソクは12日、自身の個人アカウントを通じて「ああ、とても簡単だ」という文と共に数枚の写真を掲載した。

 

 

ピョン·ウソクはtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」で自分が演技したリュ·ソンジェキャラクターの人生4コマフレームに合わせてポーズを取っている。 続く写真では、着ぐるみの帽子をかぶってかわいい表情をして、ファンの微笑を浮かべたりもした。

その掲示物を見たファンたちは「私もこうやって撮らないと」、 「すごく可愛いじゃん」、 「帽子がぴったりです」 など多様な反応を示した。

一方、ビョン·ウソクは最近終映した「ソンジェ背負って走れ」に出演し、シンドローム級の人気を享受している。 彼は8日、台湾を皮切りに「2024アジアファンミーティングツアー-サマーレター」(Summer letter)を通じてグローバルファンと会っている。

アン·ソユン記者 antahn22@sportschosun.com

 

 

 

 ビョン·ウソク、ソンジェとセンス満点4カット···「パスポート写真」 ボールハートまで「あ、すごく簡単」

 

俳優ピョン·ウソクが「ソンジェ背負って走れ」人生4カットに挑戦した。

12日、ビョン·ウソクは自分のチャンネルを通じて「とても簡単だ」という文と共に近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

公開された写真の中には「ソンジェを背負って逃げる」ピョン·ウソクのフレームを直接撮りに行ったピョン·ウソクの姿が含まれている。


店に訪問して着ぐるみを着た姿から「ソンジェ背負って走れ」公式ポーズが盛り込まれたパスポート写真ボールハートまで直接していて笑いを誘う。

特に、ビョン·ウソクのいたずらなポーズも目を引く。

一方、ピョン·ウソクは最近終映したtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」でリュ·ソンジェ役で出演した。

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

記事を全部のせようと思ったけど

いっぱいありすぎて、載せきれない💦

 

まあ、嬉しい悲鳴だけど・・ドキドキ