<バザー>とピョン·ウソクの出会い。 その始まりをお知らせします(動画) | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

ピョン・ウソクのIGストーリーに

BAZZARのお知らせ動画

BAZZARのインスタにも

<バザー>とピョン·ウソクの出会い。 その始まりをお知らせします

というコメントともに上がっていたので

そっちを

 

 

<바자>와 변우석의 만남.
그 시작을 알립니다🔥

<バザー>とピョン·ウソクの出会い。
その始まりを告げます🔥

 

 

두 번째 티저💦
다음주에 공개될 4개의 커버와
다채로운 영상들도 기대해주세요💙
 

二つ目のティーザー💦
来週公開される4つのカバーと
多彩な映像もお楽しみに💙

 

 
 

 

えっと・・・

4種ですか?

表紙が・・

BAZAAR

 

今まで2種ってあったけど

4種ってあったっけ?💦

 

それだけ

人気沸騰中ってことかな?

 

 「水に濡れた」ビョン·ウソク、ソンジェより致命的..「息が止まる」新しいグラビア[SCイシュー]

 

 

[スポーツ朝鮮イ·ユナ記者]俳優ピョン·ウソクの新しいグラビアが公開され「スボム」(「ソンジェ背負って走れ」ドラマファン)を結集させた。

4日、ハーパーズバザーは公式アカウントに「『バザー』とピョン·ウソクの出会い、その始まりを知らせます」と書き、新しく撮ったグラビアティーザーを披露した。




最初のティーザーはまぶしい日差しの中で芝生の上に横になるピョン·ウソクの姿が盛り込まれた。

レッドシャツを着て青い芝生の上に横になったピョン·ウソクは清涼美とセクシー美そのもの。


該当ティーザーにはピョン·ウソクの所属事務所のバロエンターテインメントが「あっ。 眩しい」という崇拝コメントを1番につけて笑いを誘った。


2番目のティーザーは浴槽に入り、水に濡れたピョン·ウソク。 ハーパーズバザー側は「来週公開される4つのカバーと多彩な映像も期待してほしい」と頼んだ。

2番目のティーザーもやはり1番で「あっ、ただのゴトウソク」という所属事務所の崇拝コメントがついた。 該当コメントにネチズンたちは「所属事務所も郵便ポスト(ピョン·ウソクファンダム)」「ウソク愛の所属事務所に勝てなくて腹が立つ」「所属事務所すぐ、仕事だけ上手だと思ったが、崇拝も上手だ」等の反応を見せている。


 

一方、ピョン·ウソクは先週終映したtvN「ソンジェを背負って逃げる」で俳優デビュー8年ぶりに最高の大勢スターに浮上した。 ピョン·ウソクは8日台湾台北、15日タイバンコク、22日フィリピンマニラ、28日インドネシアジャカルタ、30日シンガポールを経て7月6~7日ソウルで「2024アジアファンミーティングツアー-サマーレター」を継続する。

이유나(lyn@sportschosun.com)