琵琶湖一周ツーリング【前編】 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

朝、4時50分に起きました(笑)

6時にmino^ruと待ち合わせしているので
それまでにオイル交換等して出発だぁ~!と
思っていたら、知らんまに6時(´゚ω゚):;*.:;ブッ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_0
めっちゃ焦って出発して15分遅れで到着(笑)


ここから、エースケさん・◎てつさんとの
待ち合わせ場所、四条畷の体育館に向かいます!

7時5分頃に到着し、あたりを見回しますが誰も居ません!
携帯を見ると2通のメールが・・・
エースケさん>お腹痛で遅れます・・・
◎てつさん>寝坊したので直接向かいます・・・

(* ̄m ̄)プッ


モンジらは、草津までの道のりがわからないので
エースケさんが来るのを待ってないと行けません。

先にガソリンを入れとこう!とガソリンを入れていたら
エースケさんから連絡があり無事合流できました。

挨拶を済ませ草津に向けて出発です♪


1時間半ぐらいノンストップで走ったでしょうか?
途中から赤い変なバイクに後ろから煽られましたが(* ̄m ̄)プッ
無事に、道の駅・草津に到着しました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_1
初めましての、exorcistさんご夫婦がお待ちかねでした(新婚さんです♪)

昨夜、キャブ調整して弄る前より良くなった!という
mino^ruの言葉を信じたセッティングが絶不調なセロー(* ̄m ̄)プッ

ここに来るまでにも何度かエンスト、それを改善させるために
キャブ調整を、◎てつさんが来るまでに頑張りました!

20分遅れで到着した、◎てつさんの合流で
琵琶湖一周ツーリング、改めて開催です(笑)

しか~し、それでもセローは途中に何度かエンスト!(* ̄m ̄)プッ

あまりに止まるのでガス欠じゃ?って思ったら、案の定(笑)

コックをリザーブにして復活(笑)気づいて下さいmino^ruさん(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_2
で、休憩を兼ねて、どこぞの道の駅へ(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_3
↑隼、カッコイイです!
全然知らない人のバイクをじろじろ見るのは抵抗がありますが
ちょっと知ってる?知ってるのか?(笑)な人のは穴が開く程見れます(笑)

この後、こまめにガソリンを入れてセローのエンスト現象は影を潜めました(笑)


ここからは琵琶湖の畔をひたすら走ります!


琵琶湖の最北端にてようやく記念撮影。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_4
↑あきらさんとモンジ号

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_5
↑◎てつさんとモンジ号

モンジ号がカッコイイので2人とも、だいぶカッコよく見えます(* ̄m ̄)プッ

ここから奥琵琶湖パークウェイを目指しました。
工事中で一方通行らしく、上から下って来る車もないので
1車線潰して集合写真・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_7

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_6
逆光で写ってません(* ̄m ̄)プッ


そんな道なので気持よく走れるのですが、バイクが上手く寝かせられません!
最近、なんとなく思っていたのですが
足廻りのセッティングがめちゃくちゃなんじゃ?と(笑)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_9

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660074_8
↑ここの景色最高です♪
ただ、どこをメインに写せばいいのかわかりませんが(笑)


後編に続く(笑)