琵琶湖一周ツーリング【後編】 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

で、パークウェイを下って、
でてこいやっ!・・・
メタセコイアに向かいます(発音が似てます. 笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_2
ここ、あきらさんのブログで見かけた写真の場所で
ここには安土城跡なんかより絶対に行きたかった場所です(笑)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_3
ここ、本当にイイ場所です。この並木道もイイんですが
美味しいジェラートが食べれたり果物狩りなんかも出来たり
家族連れやカップルには宜しい場所です♪


この後、高速みたいな気持イイ道に出たとたん、mino^ruが
ジェットヘルのバイザーを飛ばしました(笑)後ろを走っていた
exorcistさんご夫婦に当たらなくて本当に良かったです。
mino^ruの変わりに謝っておきます。すいませんでした!


この気持いい道を走っていたら
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_5
白ヒゲ…もとい、白髭神社!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_4
「グララララ~!」と笑う予定だったのですが、口パクが精一杯でした(* ̄m ̄)プッ

その後、渋滞に巻き込まれ~の125cc以下は走られね~ので
たんたんと下道を・・・すり抜けしながらアンティーミーバーガーへ!

先月も食べたのに(笑)今回も来ました(爆)これでモンジは4回目かな?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_6
店の中がハロウィンの飾りになっていましたが、そんなことより
朝ご飯も、昼ご飯も食べてなかったので注文するのに必死でした(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_7
今回、初のmino^ruも美味しいと絶賛してましたので
本当にアンティーミーバーガーは美味しいのでしょう!
まぁ~お腹好いてたら何でも美味しいですが(* ̄m ̄)プッ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_8
ここに、用事を済ませた
オネェさんがマグナに乗って自走でやってきました!凄いです。
モンジは道がわからないので来れません!

ここで、あきらさん・exorcistさんご夫婦・◎てつさんと別れ

エースケさんと・オネェさん・mino^ruとモンジで四条畷を目指します。

混んでいるので、すり抜けしながら走りますが直ぐに暗くなって山道です(汗)

真っ暗な山道は怖いですが、
路面の悪さを気にしないで走れるので気分的に楽です←何か変です(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/778843/img_778843_60660217_9
途中、コンビニ休憩を入れて(エースケさんにジュースをご馳走になって)
この時、既に7時頃(笑)ひたすら四条畷を目指します。

四条畷でエースケさん・オネェさんと別れて、
ヘルメットのバイザーの無くなったmino^ruの為にドラスタに寄ってバイザー買って

モンジガレージを目指しました!家に着いたら10時頃(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ガレージで少し話をして、車でご飯を食べに行きました。

前々から気になっていた、「丸源」っていうラーメン屋
肉そばを出す新しいお店が出来ていたので、初めて行ったんですが美味しいです。
チャーハンも空揚げも旨いです。とんりゅうよりオススメです(笑)

帰ってすぐ、死んだように寝てしまいました(笑)

もう琵琶湖1周なんてすることないだろうけど(笑)
本当に天気も良くて景色も良くて楽しかったです。

あきらさんもエースケさんも気さくな人で面倒見も良くて
気持よく走れますので、次回等、参加したい方は気軽に参加して下さいな♪

次回は『◎てっちゃんpresents松阪牛ツー!』だそうです。
あ~っ、はやくタダ肉、喰いてぇ~~~(* ̄m ̄)プッ