琵琶湖一周ツーリング【告知】 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

一緒に走れば多分楽しい(笑)

琵琶湖一周ツーリング開催のお知らせ

↑どぉ~だろ!(* ̄m ̄)プッ


↓詳しくは下記をどうぞ!

主催者ブログ:赤い彗星のFORZA☆彡のあきらさん。
告知ブログ:中年モンキーライダーの日常のエースケさん。

↓あきらさんブログよりコピペです。

日時:10月11日(日)09:00
集合場所:道の駅 草津滋賀県草津市下物町1436

こちらをスタート地点とし、反時計回りで一周を考えております。

参加者、参加車両問わず、二輪であれば遠慮なくご参加ください。
ただし、原付でのご参加はご遠慮ください…すいません。
あくまでもツーリングを楽しむ企画です。
フルフェイス、ジャケット、グローブ着用!
…とまでは言いませんが万が一に備え軽装での参加はご遠慮ください。


で、モンジは
四條畷体育館でエースケさんと合流し、7時15分までには出発の予定。
参加してみようって方は連絡下さい♪

きんごりさんやタノッティさんもコッチ来ません?(笑)