チャリ畑PART2 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

今回は、ノムさんと行ってきました。朝6時半出発のチャリ畑へ(笑)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/1510554/img_1510554_60594170_0
はいっ!綺麗なお尻です!!間違えました!!!綺麗なフォームです(笑)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/1510554/img_1510554_60594170_1
誰がどう見ても自転車のスペックに違いが感じ取れます(笑)


それにしてもノムさん元気やわ~(笑)
登り坂を、スイスイ登って行きます。

モンジもがんばって着いて行こうとするけど、全然ダメ(T_T)
止まりそうな勢いで着いて行くのがやっと・・・(凄い急な坂なんです!)

行きは、自転車降りて押そうか!?とも
思いましたが、がんばって登りきりました。

帰りは、近道で、いぃ~道があるで~♪と言われ着いて行きましたが・・・
近道かは別として(笑)気持のいぃ~道でした♪

日頃、会社までの見慣れた道を楽しみもなく
ひたすら毎日走っているだけなので(速い人を追い掛けたりするのは面白いけど.笑)

自転車には自転車の
バイクにはバイクの

楽しみ方があるんだな~と思いました。
それにしてもノムさん速いです(* ̄m ̄)ブシシッ。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/4a/wonzi88/folder/1510554/img_1510554_60594170_2
自分で自分が撮れないので影にて出演してみました(笑)