最近のゴリラ。 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かんちぇーです♪

何故か、
夜中12時過ぎてからが弄くり開始のゴングなので
ビフォーの写真がありません(笑)

今回の変更箇所としましては、

フロントは、よっちゃんに貰った
武川さんのフローティングのデスク板(ブラック塗装)に
ブレンボ(ブラック塗装)を取付けました。

リアは、
Gクラフトさんの
スイングアーム+フローティングで
ブレンボ(ブラック塗装)を取付けました。

それなりにぃ~♪カッコよくなりましたが
リアキャリアがノーマルってのが残念です (ノε`)

スイングアームをフレームに取り付ける際
バックステップとの関係でネジの長さに泣かされて3回バラシました。 
ん~、 固体差なのか?
パーツメーカーを合わせていても、ワッシャーが余分に2枚必要でした。

武川の16cmロングスイングアームと
Gクラフトの16cmロングスイングアームでは
長さが違うのか?
チェーンが余ったので、フロント16、リア32の
スプロケに変更したんですが全然走りません(笑)

て、ことで
グラブバーに、乾式クラッチが欲しいです。
(* ̄m ̄)ブシシッ。。。