生きています、どうも。 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

2週間程前の雨の日、
通勤途中にシャリーでコケけました。

車にもぶつかりました。

んで、ずるムケました。←何が?(笑)

シャリーは?と言うと軽傷で
フェンダー削れ
ステップ曲がり
グリップ削れ
ミラー割れ程度で済みました。

日にち薬で身体の痛みも無くなったので

最近は、夜な夜なゴリラを弄っております。

そろそろリニューアルが完成かな? かな?

シルバーのホイールとグラブバーが欲しいです。

--------------------------------------------

新しいモンキーが遂に昨日発表になりましたね♪
30万…高いですね。ちょっと買えません(笑)

モンジんちには車が無いので
30万もあったら中古の車を買います(笑)

添付してる写真
パンフレットの写真かなー?
ホンダさんの所から拝借してきたんですが
今さら、ジャングルバージョンは要らないと思いますし
右下にアシスタントの頭が写り込んでますし…(* ̄m ̄)プッ