あけましておめでとうございます。 | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

この年末年始、ネットを1度も開かず
タップリ休んでおりました(笑)

サラリーマンやってて有難いのは、
ちゃんとお休みを頂ける事ですね。

ってことで、遅くなりましたが
ブログ用の年賀状も1月5日にアップです(笑)


この場にて皆さまにご挨拶。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、世界全体が不景気の荒波に飲み込まれていますので
明るく平和な未来はあまり期待できそうにありませんが・・・

↑モンジが語れる話ではないので止めときます(爆)