ノモーリング | モンゴリでいきまっしょい!

モンゴリでいきまっしょい!

自分にとって最高のモンキー・ゴリラを作り出せっ!えっw

イメージ 1

イメージ 2

デジカメ忘れたので携帯の写真ですが
お久し振りに記事書きます(笑)

ノムさんから滝畑へ
ブラっと行きませんかぁ~と
連絡があったので
ノムさんがぁ~〜〜と、妻には言って ←嘘です(笑)

初めて、ノムさんと2人で走りに行きました。
↑皆さん予想外でしょ!(笑)

でも、
モンジは、ゴリラじゃないんですよね~。
前日の夜中にゴリラをチョメチョメしてたら
走れなくなったので、mino^ru号で参加です。


そして、
ノムさん号は?と言うと
最近、完成した2号機の4Lなんです!

これ、カッコイイんですよ~♪
手持ちのパーツで組み立てた、
ノーマネーなマシーンなんですが
速く走るために必要なパーツが一通り付いていて
ガス欠の心配もない、セルフ式(笑)予備タンまで付いてます。

もんたま号、がんばれ!(笑)


近いので、アッ!と言う間に滝畑へ到着♪


途中60kmぐらいでバイクがしゃくるので
おかしいな~?キャブかな~なんて思いながら
バイクを見てたら、
ナンバープレートを巻き込んでいました(笑)
mino^ruのバイクなのに(笑)


コーヒー飲んで
サス調整をして
よっちゃんからノムさんに電話がありましたが
モンジのせいでノムさんと会えず仕舞い。
よっちゃん申し訳ないっす!

で、まっくすさんが写ってます(笑)


寒くなってきたので
滝畑を後にしました♪


帰りにも1回巻き込みました。
すまん、mino^ru(笑)


と、今回は色んな人が出演してます(笑)