正直に書きます。

ここ最近食事を意図的に減らしています。
「食べてます!」アピールをしてますが
やっぱりそれでも食べたくないが顔を出します。

華奢になりたいんです、本当は。

でも一度不健康を経験したから
それではいけないと思っています。
前に書いた記事な思いは嘘ではないです。


食べていいんだよ、って思ってます。

不健康の代償がPCOSだってのも後悔してます。


それでもまた華奢になりたいんです。


34kgの体にもどりたいんです。


結果からはそんなことはしません。

過食で痛い思いを何年もしてますから。


だけど今日だけはこの気持ちを受け止めたいです。

不快な思いをさせるかもしれませんが、

書かせてください。


体重が減ってくのが気持ちいいです。 


痩せて指摘してもらえるのが嬉しいです。


「急に痩せすぎじゃない?」を肯定と捉えてしまいます。


鏡で細くなってく自分を見るのが楽しいです。


空腹を耐えている自分が好きです。



意味がわかりません、健康的になりたいのに

過食をしたくないのに

食べたくないんです。

カロリーを摂りたくないんです。


骨だけの子を見て羨ましいとは思いません。

でもそれに少しお肉がのった

華奢な子が羨ましいです。

BMI14とかになりたいです。


こんなこと言うのは今日で最後にします。

頑張ってご飯も食べます。

次からは普通の投稿をします。

今日だけお許しください。


これだけは言っておきます。

この考え方は間違っています。

私は2度と昔みたいなことは繰り返しません。

思ってしまっただけです。

食べないとは言いつつも、

頑張って一食は食べています。

また気持ちが戻ったら普通に食べれるように頑張ります。

それまでは運動はお休みをします。


それでは