元気です! | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

サプリメントと手づくり食に変えて、3週間経ちました。

{6C155159-A775-433E-86D1-AB0C9FE7911F}
元気にしてますニコニコ

病院へ行くとステロイドを飲まないといけないとか言われるので、体重を計ったり血液検査をしたりはしてません汗

でも、便が良い状態で食欲もすごくありますチョキ

目もイキイキした感じになりました目

動きもキビキビしたようにDASH!

食事はサツマイモ、鶏肉、大根、かぼちゃ、白米中心おにぎ

重たい食材ばかりですが、スーパーへ買い出しに行ってはせっせと作ってます。

食欲がすごくあって食器に大盛り入れても、まだ食べたいようです…

おかげさまでおデコの骨が出ていたのはなくなりました。

目の上の骨も出でいたのですが少し出ているぐらいです。

肋骨も触れば出ていますが、見たぐらいではわからなくなりました照れ

尻尾とお尻のハゲはありますがショボーン

やはりタンパクを吸収できてなかった時期が長かったせいか、足の筋肉が落ちたようです。

散歩は控えて、日光浴しながら家の敷地内で動き回れるようにしています。

ステロイド止めたらすぐに命の保証はありませんと言われましたが、止めたらますます元気になったドルチェ。

あの時決断してよかった音譜

とりあえず今は体重を増やす事と体力をつける事が大事かな。




最近は暑くなりました晴れ

でも痩せているドルチェは、夜は寒いようで

{6A3954CC-7070-480C-A10C-A6BD288D9B16}
お布団を掛けてあげてますあせる

{CE2DBCBC-E256-4784-9525-EFCBBB754C8F}

{777EFBB1-8936-46FD-9452-F8CD710F2975}
ぐらっせは暑いようですニヤニヤ

{2E8BC253-273A-4717-8F70-9C3F4B3E1C5A}

{ACC01CF5-541D-4C57-B5E9-47C2D0E66BEA}
暑くなってもくっ付いてくるドルチェ。

ぐらっせは、ドルチェのごはんのおすそ分けをしていたら太ってしまいました。

飼い主の責任ですショボーン

約2㎏増…

{39A5ACCE-831D-426F-91A7-3FF776BD0B6C}
こちらはダイエット中です笑い泣き