体感温度 | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近暑くなりましたあせる

ドルチェは元気にしていますおねがい



ぐらっせにとっては嫌な季節が…

夜寝る時も

{AD824A19-6575-4753-8F03-7FD8D70FEB6E}
暑そうですショボーン

ドルチェは

{D676E574-ECB7-4D80-B2AC-A79CB1C4FF98}
寒そうなので布団を掛けてハンバーガー状態汗

まだ痩せているせいか寒がりさんです雪


別の日も

{AFA10A34-47B5-418D-83E0-57191A8C7F39}
この状態で朝まで起きません。

{6A57EEA8-15AC-40AD-842B-B50513214BFC}
ぐらっせは涼しい所で寝ればいいのですが、マットを取られたくないようですショボーン

{43FC0524-C876-4C65-9386-79DAA77B3B38}
窓開けてDASH!

この気温で暑がるのでお花見なんて無理かなはてなマーク

外に出ると

{A1821FC0-482A-4326-BAD2-0B13C143AF02}
アヅイ~滝汗

{4D01FE72-4DE9-4904-A3CC-5C75E754CC6A}
ポカポカ~音譜

{F9B8DDD0-0189-432C-82DB-713AB138E977}
体感温度が違うおふたりさんです犬犬












いつかの隆太。

ぐらっせには媚びますが、ドルチェには強気な隆太です…(ソファの上が汚いのは隆太のせいですショボーン