2024年!マイケル•ジャクソンの命日。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

2023年↓


今日はなんの日。

マイケル•ジャクソンの命日です。


マイケルの遺体はエンバーミングが施され、グレンデール市の「フォレスト・ローン・メモリアルパーク」に埋葬されてるとされてます。。


今年もマイケルが眠るとされる墓地に行って参りました。。


死亡時刻の14時26分に合わせてセレモニーに参加。毎年、鳩とか飛ばしたりヘリコプターが飛んだりするのですが、今年は早めの時刻だったそうで、間に合いませんでした。。


平日の昼間なのに、人がめっちゃ来てる。。

凄いなぁ。。


世界中から、ファンが集まります。。





ちなみに、日本のファンからのお花。

毎年、目立ってます!

手掛けているのは、カスタムフラワーのアンジェラックさん!








毎年、墓の前で仮装した人やそっくりさんが、踊ったりしてます。。



この建物、中は撮影禁止ですが、素晴らしいです!
トイレも綺麗です!
私も死んだらここに埋葬されたいですが、
格の違いを見せつけられます。。
あの世も金次第なのでしょうか。。


マイケル•バイク。

セキュリティもいるぽいんだけど、自慢なのかな。。

こんなとこで、商売やる人もいて、絵とか水を売る人もいます。。




死亡時刻近くなると、みんなでサークルになります。


無事、終了。。




去年もいた!ゴーストバスターズ車だ!

しかも新車になっても、貫いてる!



また、来年も行けるかな。。


日本のファンの皆さんも、ご苦労様でした!