ドジャースタジアムで必要だと思ったもの。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


前回、ドジャースタジアムにはじめて行ったひきこもり。。↓



日が暮れるまで日差しが強くて暑いし、日が暮れたら寒いし、これは必要だと思ったのは、ビーチタオル。。


あまりに暑くて、観客席に座ってられなくて、

中をうろついてたら、始球式見逃してしまった。。


忘れる前に買っといたのは、これだ。。



「こうやって使うんだ」


とお手本を見せたら、旦那ちゃまは、驚いてたけど帽子被るより、日除けできると思うんだけど。。


寒かったら包まれるし。。


「しかもなんでミッキー?」


特に意味なんてないけど。。なにか?


野球観戦て、屋根ついてないし、クーラーないし過酷だと思ったよ。。