オーハイ!ファーマズマーケット! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


オーハイ続き↓


意識高い系のオーハイファーマズマーケット。

オーハイのダウンタウンで、日曜日に開催されてます。






ピクシーみかん (pixie Tangerine) があった!オーハイの特産で、3月から5月が旬なのですが、1箇所だけしか売ってなくて、ちょっと旬を過ぎた感じはありましたが、甘いみかんです。食べれて良かったです。。





ビーガンカフェ【HIP Vegan Cafe】

今回一緒に行ったのが、ビーガンな方なので、お付き合いしました。。

https://hipvgn.square.site/



メニューを見たら「居酒屋?」「わがまま?」

日本語がちらほら。。

湯呑みらしきものや、お手元もある。。






オーナーに質問してみたら、

鹿児島に住んでいたことがあるそうです!

とはいえ、オーナーさん、日本語はほぼできないですが、ナイスなお店でした。






他にも日系のお店もありますが、行きたかったお店がこの日はお休みでした。。


他にも魅力的な雑貨や美味しそうなお店が沢山あるあります。。




そして、ここでもオーハイガソリン代チェック。。

まあまあ高い。。



つづく↓