LAのダイソー!ラインフレンズが。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

ダイソーに行ったら、旦那ちゃまが

あるコーナーの一角で、興奮している。。


真っ黄色のラインフレンズや。。


うちの旦那ちゃま、いい歳こいて、

ぬいぐるみ大好きっこ。。



「欲しい!!」


「だめ!!」


「小さいの一個だけ!!」


「だめ!!」


「うちには置かないで、会社に置いとくから!!」


「だめ!!」


こんなやりとりをしていたら、アメリカ人達が寄ってきて「これはなんのキャラクターなの?」

聞いてきた。。


普通のアメリカ人は、知るわけがない。。

日本のメッセンジャーアプリのキャラクターなんて。。


旦那ちゃまが、このキャラクターが何か丁寧に説明して

「彼女はぬいぐるみが、嫌いなんだ!!」

アメリカ人達に訴え始めた。。


「可愛いじゃない」言われて

一個だけ小さいのを買う羽目に。。



私は、シルバーフィッシュと戦うべく

武器のハエ叩きを購入しに来たというのに。。

(ラップで巻いて汚れ対策)


それなのに、旦那ちゃまは、なんの役にも立たないぬいぐるみに夢中。。


シルバーフィッシュを一匹でもやっつけろ!!



シルバーフィッシュ関連↓