夜な夜なシルバーフィッシュと戦う! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

また暗がりの中、あいつが出た。。

暖かかくなって繁殖したのか、けっこう出てくる。。


それは、シルバーフィッシュ!


ゴキブリよりも前から存在してたという

忌々しい虫め!


日本で見た事がなかったけど、

どこから、でてくるのか謎すぎる。。


こっちの人に何人かいったら、

「あれは、しょうがないよ〜!」くらい。。

蟻さんが家の中を、行列してても

平気な人に相談した私がバカだった。。


調べたら、ラベンダーの香が苦手らしく

アロマ炊いたり、トイレのトイレットペーパーに

アロマつけたりして対策みた。

(去年したらなんとなく効いているかんじくらい)



旦那ちゃまが、夜な夜な敵の不意打ちを狙い、

ハエ叩き持って戦う私を見て、こう言ってきた。


「恐竜時代からいるような相手に勝てると思う?」


武士たるもの、戦いに望んでは、ただ己の敵を倒すことに専念すべし。


そろそろ丑三つ時。


夜襲の時がきた。。



シルバーフィッシュに嫌がらせする

アイテムを買いに行く↓