アメリカに進出してほしいファミリーレストラン! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

たまに、日系人と話すんだけど、

アメリカに進出して欲しいお店はどこ?話題。。


私がアメリカに進出してほしい日本の

ファミリーレストランは、断トツ、

サイゼリヤ!!


あの安さであのクオリティは、日本でもすごいでしょう。。


あんなの家の近くにあったら、

トレジョ行こう言う前に

サイゼリヤ行こうになるでしょ。。


みんなサイゼの進出なんて無理だよ!いうけど、アジアでは海外進出してるし、今や物価世界一とも言われるシンガポールも店舗あるみたいなので、アメリカ進出も夢じゃなかろう!


サイゼリヤは、イタリア人も絶賛する味らしく、昔の記事で、元イタリアマフィアがママの味で懐かしいと言っていた記事も読んだ事がある。。


そんな危険人物、日本永住させんなよとは思ったが。。それはさて置き、この記事も抜粋。。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


出入国在留管理庁の発表によれば、2023年6月末の時点で、日本に在留する外国人は、およそ322万4000人。この半年間で14万9000人増え、過去最高記録を更新。年々、日本で暮らす外国人の数は増加傾向にある。


そんな中、226ヵ国26万人以上の在留外国人が登録しているメディアを運営する株式会社YOLO JAPANは「在留外国人に人気なレストラントップ10」というアンケート調査を実施している。


調査内容は全国に100以上の店舗を持つ大手チェーン47社を対象に、在留外国人に最も人気のチェーン店は何か、というもの。アンケートには66ヵ国、計456名が回答したという。


その結果、アメリカ、ブラジル、フィリピンなど、幅広い国籍の人たちから圧倒的支持を受け、2位以下と大差をつける形で1位に輝いたのが、イタリアンファミリーレストランチェーン「サイゼリヤ」だ。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


サイゼリヤ様!


LA進出して、このバカ高い物価の救世主になってくれ。。


それと、出入国在留管理庁に物申す!


こんなくだらないアンケート発表している暇あるんだったら、本来業務しっかりしろ!


こんなアンケート取らなくても、サイゼリヤがぶっちぎり一位なのは当たり前だ!


そんなことより、悪い奴を日本に入れんな!


馬鹿たれ!