グルニオンラン② | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

ビーチに移動すること10分くらい。

22時40分くらい、なにもいない。。



しばらくすると、グルニオンが出現!!






おおーっ!!大漁じゃー!


触っちゃいけないのと、ライトやフラッシュの撮影は、しばらく禁止されているので、スタッフの指示に従ってください。


結局、私たちは粘って、23時半くらいまでいました。。













潜っているメスを見つけるのが大変。。


気乗りしなかった旦那ちゃまも楽しかったみたいで、来年も行きたいと言ってます。。


これが引きこもりのプロの実力です。。


地球、生命の神秘。


ぜひ、引きこもりのプロが推奨するカリフォルニアでしか体験できないイベントに行ってみてください。。


おすすめ持ち物

•軽食&飲みもの

•ライト

•暖かい防寒着


グルニオンラン①↓