焼肉!たまえん! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

前回、日系焼肉で、塩辛くてえらい目に合わされた。。この塩の量。。もはや、トラウマ。。



リベンジすべく、たまえんに。。


私、こっちであんまり焼肉、

行ったことないのです。

たまえんも、初めてです。。


前回、食べれない焼肉でしたが、食べれました。。

トラウマ払拭。。






















日本で食べる焼肉って、レモンついて当たり前かと

思ったけど、どうやら、こっちでは、普通じゃないみたい。。


個人的な意見ですが、レモン欲しいっす。。


東京にいる友達に、焼肉有名店の

お手本を食べたくなったので連絡。

紹介制度らしく、次の日本に行く時、

なんとかならないかを問い合わせてみた。。


日本の有名店(特に東京)は、

ほんとおかしなくらいに

予約無理すぎるお店が増えてきた気がする。。