2023-24シーズン 埼玉パナソニックワイルドナイツファン感謝祭 | をのちゃんの人生プラマイゼロ♪

をのちゃんの人生プラマイゼロ♪

主にライブや観劇、旅行など非日常的なイベントの備忘録的内容♪

5月5日(日)、ワイルドナイツのファン感謝祭に行ってきました。 

今回はMゆきちゃんとご一緒に。 


暑いくらいの良い天気。 

行きのバスはいつもの試合時と違い、臨時バスが出ておらず、ラグビー場最寄りのバス停で降りてラグビー場へ。 

ぎゅうぎゅうに詰め込まれた車内は通勤ラッシュ並みでした(-.-;) 


試合時と違い、キッチンカーも少なめ。 

直ぐに入場して、当選していたスペシャルイベントの「ピッチ写真撮影」の参加券をいただきに行き、座席に行ってみる。 

本日、前から6列目。
…しかし、ほぼ夏の日差しの中、このまま写真撮影まで待つのはちと辛い…(^_^;) 

コンコースに移り、そこで時間まで待機。 


集合時間になり集合場所に行ってみると、既にかなりの列。 

ピッチ内に入るまでに、列は更に伸びていて…この撮影会、当選してない人いないんじゃないかな? 

本日のスケジュール見ると、写真撮影2回あるしww 

なんだ、当選喜んで損したww(←こら!) 


初めてピッチ内に入る。 

芝生がふかふか~(〃∇〃)
広いなぁ。 

ラグビーとかサッカーとかの空間認識できる人って凄い能力だと思う。 


参加券に番号があり、私のはA-5。 

同じ番号の人達の列に並び待ちながら、同時開催されているトークイベントを聞いている。 

本日1回目のトークイベントは、今季で引退の内田選手と松田選手と…もう1人が名前が分からない(^_^;) 

シュッとしてる選手だからバックスの選手ですね。 


そうこうしているうちに選手達がやって来ました。 

3人一組で各列の先頭にスタンバイ。 

私の列にはプロップの平野選手、スクラムハーフの小山選手、フォワードのポジションをいくつか兼務できるタニエラ・ヴェア選手。 

撮影後に握手もしてもらいました♪  

他の列では推しの竹山選手や坂手キャプテンと写真撮ってるグループも。 

ちょっと羨ましい…。 

ま、でも小山選手と平野選手近くで見られたから良いか! 


 撮影後、外に出て、暑かったのでビール休憩(^_^;) 

その間、中では2回目のトークイベントで、ガンちゃんことベン・ガンター選手、ディラン・ライリー選手、クレイグ・ミラー選手がご登場。


3回目のトークイベントでは、引退する堀江選手が出るため、座席に戻り待機。 

入場してくる堀江選手。 

今日、入場時にもらったワイルドナイツ手拭いで鉢巻、足元はビーサン(≧▽≦) 

まるで屋台のオヤジww 

トークイベントは、堀江選手の他は谷選手と野口選手。 

堀江選手は子供の頃たこ焼き屋さんになりたかったとか、後輩チームメイトの堀江さんの好きなとこが「服をくれるとこ」「お金持ってるとこ」「スポンサーいっぱい付いてるとこ」とか即物的過ぎて爆笑! 


この後は山沢兄弟のトークイベント。 

お兄さんの拓也選手と弟の京平選手。 

拓也選手の方が口べたでしたね(笑) 

仲の良い兄弟でした。 


最後は抽選会とロビー監督のご挨拶で終了。 

何も当たりませんでした〜(^_^;) 

帰りは市道まで出て路線バスで熊谷駅まで。 

楽しいイベントでした。 

プレーオフはこれからなので、ぜひ勝って悲願の王座奪還でシーズン締め括って欲しいです。