民謡酒場よさこいライブ | をのちゃんの人生プラマイゼロ♪

をのちゃんの人生プラマイゼロ♪

主にライブや観劇、旅行など非日常的なイベントの備忘録的内容♪

12月18日(日)、民謡酒場よさこいでのライブに行きました。
お店のオーナー今井三枝子さんのライブですが、輝&輝のお二人も演奏し、更に輝&輝ライブ仲間のI藤さんが「津軽甚句」を唄うというので、賑やかし要員として参上!(笑)

急遽、ランチを一緒にしていたHなちゃんを連れて開演時間18時ギリギリに到着。
お料理にドリンク2杯付いて7,000円なり。
会場ではぴーちゃんと佳泉ちゃんがお料理やドリンク運びしています。
なんとまぁ、レアな光景(笑)

ライブのトップは輝&輝の「津軽じょんがら節 曲弾き」。
やっぱカッコ良いわ~(〃∇〃)

その後は伴奏として参加する二人。
今回は落語家さんも来て一席聞けて充実のライブでした♪

ライブ後はカラオケタイム。
お店の常連の皆様が歌います。
…で、I藤さんはいつ唄う??
カラオケを一度中断して民謡タイム。
なんとっ!推しの伴奏で唄う「津軽甚句」。
幸せだねぇ。
I藤さん、声量あるからとても良かったです♪
皆で動画撮りまくりww

目的達成のため、輝&輝の二人にご挨拶して帰りました。