無から有が生まれる、存在と非存在、物事の本質と取り組む音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわです犬

 

紅葉が良い色で窓の外を見る度に癒されますもみじ

 

ケヤキの葉っぱは、もうほとんどなくなってしまいました。。。

 

 

今朝起きて、家の外に出ると・・・

 

ん・・・はてなマーク

も・・・もみがらがっーーーーーーーーッガーン

荒らされてるぅ~~ポーン

誰か動物が来たのでしょうね~いのししトナカイくま

どうせ畑に撒く、もみがらなので、問題なしです。

食べ物じゃなくて、ごめんよー、動物ちゃんたち。。。

 

今月16、17日に蒔いた、もち麦の芽が出てきましたー。

 

なので、かぶせていた網取りました。

 

去年は、網で囲わなくても大丈夫でしたが、

タン店長のトイレになりかねないので・・・ニヤリ

網で囲いましたグッド!

まぁタン店長だけじゃなく、

ミミズとか掘りにアナグマとかタヌキとか来るので網しました。

 

作業を終えて、山を眺めると癒されますキラキラ

今日は曇り空でしたが、雲の光が綺麗でした。

 

太陽の光も、雲が影を作るから綺麗なんですね~照れ

光だけではその美しさに気づけないですね。

 

そして、光と闇があるように、実在と非実在があります。

 

カバラの思想では、「無」から「無限」が生まれ、
「無限」から「無限光」が生まれ、
「無限光」が1点に集まったものが、
生命の樹の一番上、「ケテル(王冠)」と言われています。

 

それぞれ、

AIN アイン(無)
AIN SOPH アイン・ソフ(無限)
AIN SOPH AUR アイン・ソフ・オウル(無限光)

と言われ、

 

これらに対応したヒーリング音叉が、

アイン・ソフ・オウルチューナーセット3本入です音譜

 

こんな音下差し

高い音が綺麗ですねむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

きっと、宇宙の何もないところから、

無限が生まれて、無限光となり、

エネルギーや物質の根本が生まれたのでしょうね。

 

植物の種は何かその象徴のようにも感じますクリスマスツリー

 

植物も、動物も、人間も、どんな存在も、

アインソフオウルや生命の樹のような

根本的なものを感じると、

すべてが大切なことを、心の深い所から

感じられるのではないでしょうか。

 

そんな風に、身の回りのあらゆるものに、宇宙の神秘を感じ、

無から有が生まれる、存在と非存在、
そういった物事の本質と取り組んでみましょ~虹キラキラ

 

 

ベルアイン・ソフ・オウルチューナーセット3本入の詳細はこちらベル

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 




ソーマ・エナジェティクス社製、『エナジーチューナー』『ボディーチューナー』『LOVE 528Hz セット』再入荷しました。

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

 

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。