綺麗な紅葉と、キラキラのサンキャッチャーと、キラキラした音のエンジェルチューナー♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわですメロンパンジンジャーブレッドマン

 

寒くなってくるたびに・・・

家の周りの紅葉が深まってきています。

 

家の横にあるエノキの木クリスマスツリー

 

モミジもだいぶ赤くなってきましたーもみじ

 

柿は渋柿なので、木になったまま熟して、

食べれるようになったら、鳥さんが食べに来ますヒヨコ

 

渋柿は冬の鳥さんの食糧です口笛

たくさんお食べ~~ヒヨコ鳥オカメインコ

 

紅葉をみていると、冬になってきているんだな~と感じます。

 

話は、変わりますが・・・

 

ずっと前からサンキャッチャー欲しいな~と思いながら、

ピーンとくる物がないので、そのまま時が過ぎていました。

 

友人のまゆっちさんが、

Sri Yantra シュリヤントラ』と言う名前の

サンキャッチャーのネットショップを

11月23日にオープンしたそうですラブラブ

 

どんな物があるのかな~と見てみると・・・

どれも素敵じゃないですかーっ!!

可愛くて綺麗で感動~~ラブ

 

今月お誕生日なので、プレゼントということで

星川に買ってもらいましたチュー

 

届くまでワクワクでしたお願い乙女のトキメキ

届いてすぐに開けたら、まぁなんともかわいい~~音譜ふんわりウイング

私の趣味ど真ん中っ合格100点

 

左:【SWAROVSKI 】月と天使とピーチアベンチュリンのサンキャッチャー(ゴールド色)と、

 

右:【SWAROVSKI 】ローズクォーツと雪景色のサンキャッチャーです。

 

さっそく窓辺に吊るしてみたら・・・

 

おおおおーーびっくり 床にキラキラ~~

 

ネココ会長も見に来ました。

ネココって上から見ると背中が黒いので、

一瞬黒猫ちゃんに見えますね黒猫(めいちゃん待ってるよーラブラブ

 

キラキラいっぱいニャン音譜

 

ネココ会長、頼んでもいないのに、

自分からスタッビックリマークと窓のサンに乗って、

サンキャッチャーに鼻チュッラブラブ

猫の挨拶ですねチュー

 

キラーン 素敵な色に光ってるーー。

あっ今ビックリマーク気づきました。

眠くなって意識が薄れていく中で、自分の手とか見ると、

手の周りのオーラがこの色のようなんです!!

偶然とはいえ・・・うれしいな~~ニコニコ

 

天上にもキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

下にもキラキラキラキラキラキラネココもキラキラした光に夢中~


 

キラキラした光が部屋の中にいっぱいなのです。

これは、サンキャッチャーを体験しなきゃ

わからなかった感覚ですキラキラ

 

光の中に包まれている感覚です。

 

この感覚の中にいることで、綺麗な意識になれる感じです。

本来の自分の光を想い出すことを手助けしてくれるように思います。

 

まゆっちさんの作ったサンキャッチャーをみて、

直感でとってもいいものだ~と思ったし、

私に必要なものだと感じたんです。

買ってよかった~~チュー

 

まゆっちさんの

サンキャッチャーのお店【Sri Yantra】キラキラダイヤモンドキラキラ

よろしくニャンハート

 

まゆっちさんは、シオン名誉会長のファンで、

旅立った時もメッセージくれたんです。

「シオンかわいいドキドキ可愛い」言ってくれたんですよね犬

 

ではシオンくんの写真載せちゃいましょーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シオンは、自然の中にいる毎日、

キラキラした目をして散歩を楽しみ過ぎてるくらい楽しんでたね。

シオンもキラキラした人生送ったね爆笑

 

人生は、キラキラした光なんだよね、きっとキラキラキラキラ

 

サンキャッチャーのように、

みんな誰かが誰かを照らしてるんだねキラキラ音譜

 

キラキラとした音のヒーリング音叉、

エンジェルチューナーを鳴らして、

キラキラとした空間を作りましょー流れ星

 

4096Hz Jacob's Ladder ヤコブの梯子

4160Hz Pillar of Light 光の柱

4225Hz Stairway to Heaven 天国への階段

 

と呼ばれるエンジェルチューナー音譜

 

ポジティブな想いを込めて鳴らし、

キラキラと美しい理想の世界をイメージし、

地上の天国を作りましょ~虹キラキラ

 

 

ベル米国製ハンドメイドエンジェルチューナーセット3本入

について詳しくはこちらベル

(他のメーカーより柄が長くて持ちやすいです音譜

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 




ソーマ・エナジェティクス社製、『エナジーチューナー』『ボディーチューナー』『LOVE 528Hz セット』再入荷しました。

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

 

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。