エンジェル犬シオンと、天使の世界のソルフェジオ音階で音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわです犬

 

サンキャッチャーのお店 【Sri Yantra】キラキラダイヤモンドキラキラ

まゆっちさんが、ブログに、

我が家の事書いてくれていました。
 

まゆっちさん、シオン名誉会長のこと、

10数年前からファンだったんですょ爆笑

嬉しいですね~~音譜虹

 

ちょうど今日は、シオンのことを記事にしようと思ってたんです。

 

シオンくんの動画載せます~。

 

生き物にサンキューに、この動画使われて、

シオン名誉会長は、テレビデビューしたんですーチュー

 

『爆睡中・・・でもある言葉を言うと・・・・』

 

千葉に住んでいる頃、

いつも散歩に行く海で、穴掘りとかして遊んでました。

 

こんなシオンですが、もらってきた時は、

もう成犬で1歳半でした。

 

しかも2度も飼い主変わって、我が家が3度目・・・馬

道で子供たちに会うと、『ねぇ、オオカミはてなマーク』とか

聞かれちゃってました笑い泣き

 

人間の赤ちゃん入れる大きいカゴ買ってみたら・・・

カミカミしてボロボロにして・・・

それでも寝てるっていう・・・・笑い泣き

 

 

我が家に来た時は、16キロでした。

成犬なのでこれ以上は大きくならない・・・

そう思っていたのに・・・

 

 

毎日、たっぷりのお散歩とマグロのアラを食べさせていたら・・・

筋肉がしっかりとついて・・・半年で6キロ増えましたっ!チュービックリマーク

身体つきも変わったけど、顔も変わったね

 

ホントに同じ犬なのかっはてなマーク

ってくらい変わったのにはビックリでしたねてへぺろ

自慢は、筋肉と

胸の模様が、クリオネのような天使の形だったねふんわりウイングキラキラ

 

キリストにも似てたね。

そのせいなのか性格がとても穏やかで吠えないケンカもしない

平和主義だったね。

 

シオンは虹の橋に旅立ってしまったけれど、

空をかけまわって、楽しく過ごしていると思います。

 

去年ですが、旅立ってすぐに、

雲がシオンの顔そっくりになった時にはホント驚きましたびっくり

 

 

 

空からいつも見てくれてるね、きっとOK笑い泣き虹

 

子犬から飼わないと仲良くなれないんじゃないか・・・

なんて思っている方も多いと思います。

 

私もそう思っていました。

でも・・・でも・・・違ってましたっ!!

 

大きい成犬から飼っても、

すごくかわいいのには変わりないんですラブ

 

子犬でも成犬でも、家族になったら愛せるんですチュー

シオンを家族に迎えて15年、本当に幸せでしたチュー

 

犬や猫を家族に迎えたいと思っている方がいるのなら・・・

大きくなってても仲良くなれますよラブラブと伝えたいです音譜

 

岡山近郊の方で、犬猫を迎えたい方は、

『アニマルウィズオールウェイズ(AWA)』さん、

おすすめですよ~ラブラブ

 

シオン名誉会長は、きっと天から、

ヒーリングエネルギーを送ってくれていると思います。

 

こちらは、天使の世界のソルフェジオチューナーセット、

ソルフェジオエンジェルセットベル

 

こんな音でーす下差し

 

通常のソルフェジオセットよりも、

1オクターブ高い、ちょっと高めの音が、

天使の世界をイメージしませんでしょうか天使天使天使

 

天使の世界のソルフェジオ音階で、

理想の世界をイメージし、

この世界を美しいヒーリングエネルギーで満たしましょ~虹キラキラ

 

ベルソルフェジオエンジェルセットの詳細はこちらベル

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 




ソーマ・エナジェティクス社製、『エナジーチューナー』『ボディーチューナー』『LOVE 528Hz セット』再入荷しました。

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

 

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。