有楽町マルイPOP UP SHOP② | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

衣装を見るのはスカイツリーのコラボカフェ以来でしょうか?

衣装を見るとメンバーの体系の特徴とか見られて嬉しい。

ぎゅよりもシウォンさんの肩幅が広いとかね照れ




購入したのはスウェット、ガチャが出来なかったのでランダムの楽しみの代わりに
買う予定のなかったフォトステッカーカードを購入。
ここで、なんと、ウォンキュを自引きするというミラクル起こした(笑)
今年、推し運がすごくある気がします!
いつまで続いてくれるでしょうかグラサン