有楽町マルイPOP UP SHOP① | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。


時間が経ってしまいましたが、POP UP SHOPに行ってきましたウインク
写真撮るの下手くそですみません💦
それでもトゥギが異様に美しいの笑うww
















ガチャ売り切れててショックでしたショボーン
ガチャが一番欲しかったのに(ペンミにて譲って頂いたので欲しいのは手に入った)
店員さんに聞いたら午前中に来ないと…なんて仰ってましたが、後に通販されるぐらいには需要と供給は合ってなかったということでしょうか。ってか、上限がない?上限が39?という情報もXに流れていたりしました。

写真添付上限来ちゃったので続きます