Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今朝も寒いですね~><

寒いのが大の苦手なので、ついつい動きが鈍くてなっちゃいます...


さあ、明日から三連休^^

皆様ご予定はお決まりでしょうか?

我が家は息子のサッカーの試合や息子のお友達のコンサートなどでぎっしり...

そして娘は中間テストを2週間前に控えており、頭がパンクしそうなオンマです(泣)

合間を縫って息抜きせねば...^^


さていよいよ今日は王家の家族たち37話...

オン二思いのテバクがミンジュンを訪ねて行くシーンを始め見所いっぱいです^^

っで、今日の一枚は37話からぺろっなウォノン君をチョイス♥

どうぞ今日の放送もお見逃しなく!!


それからブログトップページにウォノン君のペンさんが作ってくださった

動画を貼らせていただきました。

ブログに入る度に流れてくる映像に毎回泣きそうになる私(笑)身がもたないかも(笑)

とにかく私の毎日の活力源になっているのは間違えなし^^

改めて動画を作って下さったビタミンさんありがとうございました。


本日もご訪問くださってありがとうございます。

お風邪に気を付けて素敵な一日をお過ごしくださいませ♪