Nangam school リアクションプリンスなウォノン君♥ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

今日もNangam school シーズン1のウォノン君をキャプチャしました^^

もうどうしてそんなに愛らしいの~??って問いかけたくなるほど

可愛いリアクションを沢山魅せてくれたウォノン君♥

私にとって一つ一つのリアクションが宝物です...

では愛らしいウォノンくんをたっぷりと~^^


WoW!!!!!

(@_@)

(+_+)

可愛すぎにつきtwin♥

お手手が...

Angel smile^^

笑いが止まらないウォノン君♥

ちらりと見えるお目目もキュート♥

お鼻に手を添えて上品に笑うウォノン君の仕草を見ると癒されるんですよね~^^

うんうん...癒しの極み^^


ハニカミウォノン君♥


too lovely..............................................................................................................................................................................♥


ウォノン君、今日も癒しをコマウォ~!!!!!!!!!