愛らしい仕草のウォノン君^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

三連休初日如何お過ごしでしたでしょうか?

お天気にも恵まれ絶好な行楽日和となりましたね^^

そんな中、私は一日中息子のサッカー観戦...

念願叶いチームのキャプテンに昇格した息子の誇らしげな姿にちょっとうるうる....

完全に親バカ一直線の私です(笑)


今日はちょっと疲れたのでウォノン君の笑顔をチャージして早寝したいと思います....

笑顔満開のウォノン君をずらり...いつもの可愛い仕草もプラスですよ~♥

あ~疲れが吹っ飛ぶわ~!!!!!


本日もご訪問くださってありがとうございます。

お風邪に気を付けて、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪