チェウォノン ツイッター更新 20141122 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今朝も寒いですね~

連休二日目如何お過ごしですか?

私はテストの娘を残し(笑)息子のサッカーの公式戦の応援です^^

寒いので覚悟して行ってまいります!!


さて昨晩ウォノン君が2ヶ月以上ぶりにツイッターを更新してくださいました。

久しぶりに息子に再会できた気持ちで思わず泣いちゃいました^^

嬉しい~ハッピー♪元気注入です!!!!!

ウォノン君ありがとう♥♥


여러분들!트위터에오랜만이네요 ㅠㅠ제가핸드폰이고장나서 못했습니당...
이제는자주올께요^3^☺️


皆さん!ツイッター久しぶりですね(泣)私の携帯電話が故障してできなかった。
これから
はよくきます^3^


(credit:@WH1214)


本日もご訪問くださってありがとうございます。

今朝の一枚は久々にツイートしてくれたということでスマホカチャカチャのウォノン君をセレクト^^


お風邪に気を付けて、楽しい連休をお過ごしくださいませ♪