☆ あぁ~届いて欲しくはなかった連絡!覚悟してはいましたが億劫です! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^


何事も早め、早めにと通知は来るもの...


届いて欲しくはなかった連絡!とは「運転免許証更新のご案内」~😅


そのお話の前に好例ですがとにもかくにも我が娘ちゃんのお食事シーンを本日もお届けしたいです(^^)




特別なご馳走(^^)最後の一食
豚肉🥩がメイン...(^^)✌️
ドッグフードにトッピング
相変わらず気持ちの良いお食事風景でしょ👏





さてさて受け取りたくはなかった通知ですが、やはり義務ですから早速手続きをしまして年末には講習を受けました💦

そうなのです☝️「高齢者講習」です。

実車🚗指導あり😵💦...これが億劫です!

日々運転していても教習所へ出向くと言うことは...😱

初めて🔰の時と同様ドキドキですわ(私だけかしら~)

特に心配、問題無く新規に通知を受け取りまして今年の誕生日月の1ヶ月ほど前に新しい✨🆕✨免許証を無事に受けとる事ができました(^^)


さあ~て


ここで私の証明写真👇️前回の免許証は皆様もご存知のように完全にショート💖





このような👇️シール(マグネット)は早速車に設置しましたが、




私のヘアーはロングに...変貌!
証明との変わりようにどうしましょう!?!?💧




安全運転に十分心がけて「眼鏡使用」
で過ごしています(^^)


ゴールド免許を頂きましたが、さて次回の更新ではそろそろ返納したくなるかも...


えなちゃんと共に歳はとりたくは無いわねぇ...



🌻今日も笑顔になれるかな🌻


🌻今日も穏やかに過ごせますように~🌻


🌻今日もシニア夫婦・シニア犬の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🌻


台風🍃🌀☔&梅雨前線の影響で湿度は高く雨、風の荒れていますが皆様のお住まいはいかがでしょうか...どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。