☆ 初めての外房へ・えなちゃんの冒険旅行 | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




えなちゃんわんこと泊まれるホテルへと3日間の旅行です(^^)
家族も勿論初めてお世話になるお宿です。この旅行は間もなくBirthday&家族記念を迎えるえなちゃんの為に...そしてシニア夫婦のドライバー記念と称して安全第1にと息子の提案で実現した企画なんです。ちゃっかりとその案にのってしまったちょっと冒険な旅行の話です(^^)



ホテルの前は太平洋が広がり水平線が何とも雄大。内房(東京湾)ばかり目にしている私たちには嬉しい眺め



到着した宿は「わん楽🐶」



ロビーではお出迎え~(^^)



2階の窓からお兄ちゃんみーつけた💕と言っているようなえなちゃん



初めてのホテルではえなちゃんの確認作業、探検わん🐶は続きますよ😅


「令茶🥃」でのルームサービス👍️


こちらは貸切風呂♨️和風&洋風のタイプがありましてこのお風呂も楽しみのひとつ(えなちゃんには申し訳ない😅)


各々好みのドリンクを・・・



ご馳走は和食料理




鮮魚の船盛最高⤴️⤴️✌️

伊勢海老は後程味噌汁にして下さいました(^^)




ゴックン😋😋😋😋😋
勿論食べ物には目が無い娘ちゃんですもの


↓ ↓ ↓
黒毛和牛を食べたの~💓💓💓(^^)

勿論遠慮なくペロッてです😅



3日間の旅行でしたが...
太平洋の水平線
押し寄せて来る波🌊🌊🌊
想像以上の「平砂浦海岸」
チャンスがあれば又来たいな~(^^)



食べて寝て😪💤💤又々食べて飲んで🍻は寝て😪💤💤特別な事では無いけれど忘れられない家族旅行になりました。


息子よありがとう゚+(人・∀・*)+。♪💕




今日はとても荒れているえなちゃん地方ですが皆様のお住まいはいかがでしょうか・・・線状降水帯☔☔☔発令している地域の方々くれぐれもお気をつけ下さいませ(^^)


🌻今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🌻



🌻今日も穏やかに過ごせますように~🌻



🌻梅雨の季節体調を崩しているお友達みんながんばれー🌻