☆ うちの仔が一番と思った親バカな話ですが.., | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




これは4月の事~☝️

ブルブル震える娘ちゃん
定期通院日の様子です(^^)



かなり乱れたお姿ね~😅




耳の手入れをして頂いたり



採血して健康チェックです!

内蔵機能の問題は特にはナシ👏
ただし今まで平均3.5㎏程の体重だったけれど今回は3.2㎏😱お医者様は「特に気にはならない範囲ですがこれ以上は減らないように・・・」との事で、太りぎみと思っていたママちゃんでしたので(まぁ、まぁこれくらいなら...と...)それでも維持管理には気を付けなくてはですよね~



余りにも、もじゃもじゃもじゃ仔さんサロンでシャンプーです(^^)




気持ちはいいかしら~(^^)




やはり我が娘ちゃんが一番☝️(^^)


💖💖💖(^^o(^-^o)(o^-^)o💖💖💖
親バカしてますよ☺️


そんな飼い主のヘアスタイルも



ショートヘアは珍しく
只今ロングヘアーへと...

このお話しは改めて・・・




💐今日も笑顔になれるかな💐


💐今日もステキな一日を過ごされますように~💐


💐シニア夫婦・シニア犬の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪💐