☆ お話しは急ぎましょうと言ったのに・・・大変な事になってます! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^



寒さと暑さ?が入り交じった気候がここのところ続いているえなちゃん地方です💦💦しかも嵐のような風も吹き荒れていましてそれはもうたーいへん😱❕


皆さまはお元気でいらっしゃいますか...


さて、娘ちゃんはお利口さんにしていますよ^^なんと言いましても何か貰える...と思った時は良い仔↓^^





節分👹の時の事☝️

本家はお寺...コロナ禍でありとあらゆる行事は実施しないままあっという間に何年...❓️
今年は久し振りに節分👹行事を行い孫ちゃんも「もちつき」を楽しみ、つきたてのおもちを食べたり、お汁粉を頂いたり^^




孫ちゃんからお裾分け(福)を頂いたパパさん^^👇️



地元では「おでん🍢」を食べる風習が...😅今年は「ちゃんこおでん🍢」を偶然にも目にとまりまして今年の🍢はちゃんこ風おでん🍢で~^^とっても美味しかった~👍️


コトコト...ご覧になってみてね☺️



娘ちゃんはすでにモグモグ😋✨食べちゃったようですよ😅




「無病息災」を願うだけ...龍🐉さんどうかこれからは暴れないで下さいね、そしてどうか良き年へとなりますようにお願いいたします🥺🙏


🍊今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🍊


🍊今日も穏やかに過ごせますように~🍊


🍊今日も笑顔になれますように~🍊