☆ 重炭酸イオンシャワーって効果有るかしら...今回で3回目挑戦! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




昨年末に愛娘・えなちゃんのサロンのお話しをさせて頂きましたが...
初めて体験 ① サロン前




② 「重炭酸イオンシャワー🚿」


↑たった1回ですが毛はサラサラ、艶々👍️



この時からえなちゃんにはこれが良いかしら...^^


年が明けてのサロン(今年になって2回目)今回もお願いしました^^

③ サロン前😅




もさもさ、もさこちゃんが...
とってもスッキリ👍️やはり毛艶も良く毛はサラサラ👍️アレルギー肌にも良いのか...気のせいかしら...でもねとっても調子は良いようですよ^^↓


これからも続けてみたいです~^^
(毛は全体に短めを希望しました)




🍚 おうちごはん 🍚

地元ではとっても有名なの...^^この日のお夕食は「BBQ弁当」 アサリ汁を添えて頂きました~♪


主婦ちょっとひと休み^^こんな日があっても良いわよねぇ...皆さまもきっとそんな日が有るかも~ですね^^




🍊今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍊


🍊今日も穏やかに過ごされますように~🍊